夏季休業と受注関連業務について

拝啓 貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てに預かり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では夏季休業を下記の通りとさせていただきます。
つきましては、ご注文の際にお取り計らいくださいますようお願いを申し上げます。

1.休業期間
8 月 11 日(木) ~ 8 月 16 日(火) 夏季休業
2.受注および出荷業務
受注業務:8 月 10 日(水)15:00 迄
受注再開:8 月 17 日(水)より平常通り営業いたします。
尚、連休前の工場出荷は 8 月 5 日(金)が最終予定です。
※8 月 16 日まで製造元夏季休業のため、発送再開は 8 月 18 日からを予定しております。
※お盆休み前後は混雑による配送の遅延が予想されます。予めご了承ください。
※配送業者での⾧期保管及び配達指定による納期保証は出来ません。8月 10 日及び8月 17 日到着の
配送は対応いたしかねます。
※上記期間前後の納期ご注文の際は余裕を持って、希望着日または受け入れ可能日をご明記ください。

 

ご不明な点につきましては、弊社業務部までお問い合わせください。
< 業 務 部 > Tel : 03-3763-9151
E-mail : operation@vaden.tokyo

  • X